人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★節分ヨガ・感謝報告★   

2007年 02月 05日

昨晩、無事『節分ヨガ』終えることができました。

当初、今年の節分は土曜日だし、前の日は満月だし、こんなパワフルな連続はそうそうないんだから、数人でも集まってヨガでもしながら浄化!パワーを結集して立春を迎えよう・・・わが友GO2ちゃんも日本から来るのだし・・・・、と準備をし始めました。それが、10日くらい前の思いつき。

ところがこの思い、私の予想をはるかに超えたところで宇宙に届いたらしく、次から次へと参加希望者が増えていったのです。これには私も驚きました。浄化・リリース・let go・・・・これは、人類全体に求められている最大の課題?!なのか、魂レベルで参加を促されているような・・・そんな思いが迫ってくるようでした。

結果的に私を含めて28名の参加者のエネルギーがどんどんと高周波になっていって、それぞれが一段階、数段階純化されたのでした。
★節分ヨガ・感謝報告★_e0108041_15253639.jpg


ヨガの後に、日本からの友人GO2ちゃんの生歌を披露してもらいました。これは、効果大♪♪
ヨガで大きく開かれていった心の中にGO2ワールドがズバッと直球で打ち込まれ、この歌声がみんなのエネルギーをさらに盛り上げてくれたのでした。涙・涙・涙・・・♪
★節分ヨガ・感謝報告★_e0108041_1525575.jpg


こんな感じで、最後には麻布十番の高級節分まめをいただきながら、思う存分フリートークを楽しみ節分をお祝いできました。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
この夜の力が、エネルギーが、それぞれの今日からの毎日に大きく作用して、さらに自由に楽に楽しく自分を表現して全体の力となっていきますように~~心から祈っています。

ありがとう★感謝★Namaste,
Yukiko

Special thanks for Masayo Benoist, the photographer 感謝★
雅代ちゃんの日記はこちら

よっきぃさんの日記はこちら

by yogini-y | 2007-02-05 14:52 | Yogini's Thoughts

<< ☆節分ヨガ~その後 ★節分ヨガのお知らせ★ >>