土曜夜ヨガクラスのお知らせ★   

2007年 09月 04日

随分とご無沙汰してしまいました。

9月に入ってから、こちらロスは暑さが強烈になってきています。
皆さんの地域はいかがですか?
さっき見た庭の寒暖計は100F(40C?位かな?)を越えていました!
サウスベイでこの温度ということは内陸はさぞすごいことになっていることでしょうね。
今日は日中友人が企画するBBQパーティーに参加する予定なのですが、覚悟して出かけなくては・・・。

ところで、今日はお知らせです。

今週土曜日から土曜夜のヨガクラスが再スタートします。
今月は、8日と22日 になります。
是非涼しくなる夕方にヨガをして、体をほぐし軽やかにしていきましょう♪

時間は
18:45~20:15
場所は
Harmony Yoga Studio
Redondo Beach
です。
参加費はお一人$15です。

では!
またお会いできるのを楽しみにしています。
See you soon!

感謝★Many Blessings,
由紀子
[PR]

by yogini-y | 2007-09-04 03:22 | Yoga Class Info

<< ブログ移転のお知らせ 夏のスケジュール-お知らせ >>