Aroma Yogaの体験とTestimonial   

2007年 03月 27日

来月の土曜ヨガで予定しているAroma Yoga.

これは、はっきり言って想像を超えた楽しさと効果が期待できます♪♪♪
ホ・ホ・ホ・・・私とAromatherapyのKeiko先生は、ニンマリと笑いが止まらないくらい興奮気味で、この組み合わせ(ヨガ+アロマオイル)に無限の・・・ともいえる・・・広がりを感じています。

Keiko先生がいつも強調しておっしゃる『セラピー等級のエッセンシャルオイル』を使うことによってはじめて確実なヒーリングが施されることの体験。
それも、ヨガの練習最中に無意識のうちに変化し癒されている自分になっているなんて~~~こんなに楽しくて気持ちのいいものはありません。

先回のクラスでは、使用したオイルによって恐れがリリースされ、みなぎる自信、できる自分をみなそれぞれが体験しました。それだけでなく、私はここ数ヶ月なくならなかった腕の付け根の痛みまでリリースされ、驚きと喜びでいっぱいになりました。

これを機に今後はテーマを決めて、
オイルの選択+アーサナの選択=ヨガセラピー(心身の癒し)
の研究を深めていきたいと思います。

Keiko先生のTestimonialはこちらから♪(3/25)
[PR]

by yogini-y | 2007-03-27 03:27 | Yogini's Thoughts

<< 地上アセンション! ヨギが増える♪ >>