お掃除ヨガ ③   

2007年 03月 17日

ヨガにもいろいろあるけれど、お掃除ヨガも自分自身をダイレクトに見つめることのできるすぐれたヨガであると思う。お掃除をヨガのひとつとして考えているのは私の勝手な思いつきだが、身体が魂の寺院であるのに対して、家や環境は確かに肉体の寺院であるわけで、こちらの寺院をお掃除することは、イコール魂の寺院にも影響してくるからやっぱりこれもヨガだというのが自論です。

そして、お掃除はかなりグランディング効果のあるヨガであります。
時代はスピリチュアル・・・アセンション・・・新世界への扉が全開です。
だからこそ、お掃除ヨガがもっともっと見直される時でもあります。

私たちはいやおうなく先へと進んでいきます。
でもその前に、
まず自分のいるこの場所で、
今ここでできる仕事を愛をもって感謝してやらせていただくことを学びたいものです。

今月は特にお掃除ヨガに取り組みます♪
[PR]

by yogini-y | 2007-03-17 02:04 | Yogini's Thoughts

<< Spring Yoga Class Hawaiian Kahuna... >>